★★★★ 【さくらの部屋】ブログの画像、イラスト等は全て ダウンロード&無断使用転載厳禁です。 ★福丸のつぶやきはこちらです。・・・・fukutownをフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories


★ブログランキング


★ブログコミュ★

RSS表示パーツ

貼るるだけで使える無料ブログパーツ!FeedWind

にほんブログ村 トラコミュ 描いたら見せる☆これ基本へ
描いたら見せる☆これ基本
にほんブログ村 トラコミュ ほのぼのイラストへ
ほのぼのイラスト
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルイラストへ
オリジナルイラスト
にほんブログ村 トラコミュ とにかくイラスト描いてます。へ
とにかくイラスト描いてます。
にほんブログ村 トラコミュ 鉛筆・色鉛筆へ
鉛筆・色鉛筆

★リンク!!

あっと福丸
シベリアンハスキーさくらの部屋
日々是好日
FUKUTOWN
【グルメ・雑誌・DVD】ブログ
福丸全国ホテル宿泊ナビ
ハイパーグレース@今日もドタバタ!
FUKUTOWN SHOP
旅情報ブログ
美容ファッション情報ブログ
Beloved eyes* kotaro & daigo
【貝殻焼成カルシウム】 ホタテの貝殻を粉砕後、高温で焼成した天然の酸化カルシウム、
猫の鉛筆画・・くろひげ屋
とても魅惑的な薔薇ばかり・・・
薔薇のブログ
多肉植物とサボテンと猫と青森生活 多肉な日々
福丸・さくらの【イラスト館】 【イラスト館】

JUGEM

 

チケットぴあ


東北地震犬猫レスキュー.com




archives


朝から感動・・・ありがとう!!浅田真央!!

今日は何度も感動、涙した。TVで浅田真央選手の映像がなだれるたび、もう朝からぐっときた。
メダルを取るのが当たり前の立場にいて、重圧もすごいものだったと思う、自ら意識しなくとも、恐怖と不安に襲われたんだと感じた。

でも、メダル争いから解放されたときに彼女は変わった。
周りへの感謝の気持ちがぐーーーと大きくなり、素晴らしい演技を見せてくれた。
今までは、演技が終った時はいつも笑顔や悔しい顔の浅田真央だった。・・・でも涙でぐしゃぐしゃになった顔は今回始めてみた。・・・素敵だったよ!!

メダル争いとは次元の違うところで、真央は演じた。
素晴らしい!!・・・
忘れられない素晴らしい演技をありがとう!!  あなたのファンでよかった!!
今回も録画した場面は私の宝物になるなぁ。

どうやらエキシビジョンの候補にあがったようで、もう一度、浅田真央がみれそうだなぁ 
うれしい!!




http://youtu.be/QlA2EDXhSzU

一方、ライバルであるキムヨナ・・・
彼女のフリーの演技も素敵だった。前回のバンクーバーの時よりも、私は今回のフリーの演技が好きだなぁ・・・さすがだなぁ・・・と思った。

JUGEMテーマ:スポーツ
  • 2014.02.21 Friday
  • スポーツ
  • 22:41
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



【写真特集】フィギュアNHK杯歴代優勝者

JUGEMテーマ:スポーツ
 
さてここ数日、忙しかったけど、毎年楽しみの、【フィギュアスケート】・・・
今年も見ました!!。

今回は日本人が大活躍しましたね。次回も楽しみ!!

NHK杯、来年は、「宮城」で行うとか・・・楽しみですね、是非、見に行きたいものだわ・・・



【写真特集】フィギュアNHK杯歴代優勝者、2001年以降
フィギュアスケート・グランプリ(GP)シリーズ、NHK杯(NHK Trophy)の2001年からの歴代優勝者を写真でまとめた。

---------------------------------------------------------------------
 世界フィギュアスケート国別対抗戦2012 浅田真央


   開催国の日本を含むシーズン上位6ヵ国の選手達が集結!


公演期間 2012/4/19(木) 〜 2012/4/22(日)
.
会場 国立代々木競技場 第一体育館 (東京都)


最速抽選   受付中〜2011/11/17     
いち早プレリザーブ
一般発売  2012/1/28(土) 10:00より発売

詳しくはこちら・・・>>世界フィギュアスケート国別対抗戦2012 icon

  • 2011.11.13 Sunday
  • スポーツ
  • 22:46
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



第13回世界陸上大邱大会 金メダル獲得!!

JUGEMテーマ:スポーツ
 

室伏 男子ハンマー投げで金メダル獲得
【8月29日 AFP】第13回世界陸上大邱大会(13th IAAF World Championships in Athletics Daegu)は29日、男子ハンマー投げ決勝が行われ、日本の室伏広治……
≫続きを読む
(c)AFP/ADRIAN DENNIS

夏の終わり、人もWANKOも調子を悪くしそうなこの頃です。
TVでは、「世界陸上」が行われ、 男子ハンマー投げで室伏選手が「金メダル」を獲得!!
すごいなぁ〜って思います。
30歳半ば過ぎて、選手として一線で活躍・・・すごいです。
「あきらめない気持ち」が大切なんでしょうね

みんな、どの選手も「頑張れ〜!!」\(^o^)/
  • 2011.08.29 Monday
  • スポーツ
  • 21:51
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



青森八戸でプリンスアイスワールド2011!!

JUGEMテーマ:スポーツ
 春近し・・・と思ったら、夜からは、冬にもどってしまった。
外は雪、道路もまっしろ・・・あぁ・・・ (・_・;)
・・・と思っていたら、ちょっとうれしいニュース!!・・・大好きなフィギュアスケートが八戸で行われる・・・ \(^o^)/見たい!!冬季アジア大会が青森であった時、見たけど、GOOD・・・
時間を見つけていきたいな・・・・


プリンスアイスワールド2011 in HACHINOHE フィギュアスケート
公演期間 2011/5/14(土) ・ 2011/5/15(日) .
会場 新井田インドアリンク (青森県)
.
[出演]八木沼純子withプリンスアイスワールドチーム / 荒川静香 / 本田武史 / 太田由希奈 / フィオナ・ザルドゥア&ドミトリー・スハノフ [ゲスト]あり .

 ★詳しくはこちら>>チケットぴあ「フィギュアスケート特集」 




  • 2011.02.25 Friday
  • スポーツ
  • 23:20
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



今日のオリンピック・・・\(^o^)/

JUGEMテーマ:スポーツ
  今日のオリンピックはとっても感動した。
「スピードスケート男子500メートル」では、銀、銅と二つのメダル・・・・
カッコイイよなあ・・・\(^o^)/スゴイ!!
オメデトー(^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 フィギュアのペア・・・川口選手にも拍手を贈りたい。
優美で華麗な動きは、中国選手以上だったと思う。とっても綺麗でした。
もう一度、滑ってる姿をみたい!!って思いました。
 (^ ^)v☆!

また、明日からは、カーリングノ「チーム青森」がでます。
応援しなくちゃあ (^_-)-☆ ネ

 それと、ちょーーとTVで見たんだけど、調べてみると、【スノーボードクロス】という競技・・・
なんかとってもおもしろそう!!・・・4人一緒に滑っていく競技だけど・・・スリリング!!
最後までわからない!!
これからも見逃せないな!!この競技!!
  • 2010.02.16 Tuesday
  • スポーツ
  • 23:03
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



今夜もバンクーバーオリンピック!!

JUGEMテーマ:スポーツ
 さて、久々にブログ更新です。  今日も穏やかな一日でした。
もう春がそこまできているようなそんな太陽の日差しです。

 オリンピックも始まり!!・・・
大好きなんですよね、【オリンピック】!!σ(^^;
モーグルに、ジャンプ、複合・・・・フィギュアスケート・・・もろもろ・・・
日本人もすっごく頑張ってますよね・・・
みていると、日本人って、かなり優秀な民族なんじゃないかな??ってかんじてしまう。・・・
体格だって、外国の人よりも小さいのに、・・・・世界のレベルに入ってるもの・・・・
メダルだって、紙一重の差・・・・やっぱすごいよね・・・・

 今夜もまた、TVで観戦します。
  • 2010.02.15 Monday
  • スポーツ
  • 18:09
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



WBCワールドベースボールクラシック

 ああ、思わず見入ってしまった。 (>_<)
先日の韓国戦では、途中で観るのをやめてしまったけど、今日は目が離せなかった!!。 (・_・;)フウ・・・見疲れよ・・・
 一点差で負けてはしまったけどさ、いい試合だったなあ・・・
でも、一点を入れるのって・・・難しいのね・・・ ( ̄^ ̄;;

 次は頑張ってほしいわ・・・
キューバとの戦い???・・・応援しなきゃね・・・
 
北京オリンピックのようにならないことを祈りつつ!!
・・・大丈夫だとは思うけど・・・
  • 2009.03.09 Monday
  • スポーツ
  • 22:12
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



ハリボン対ボルト選手!!

 今日も寒い!!20℃もない・・・思わずストーブをつけたくなるけど、まだ、8月なのよね・・・どーーなてるのかな?

午後から晴れ・・・風もさわやかで気持ちよく、こんなときって昼寝がサイコーよね。 さて、昨夜はまたまた凄いものをみせていただきました!!

そっ!! 男子陸上200mの決勝で、ボルト選手が世界新記録の19秒30で優勝!!なんて人なんでしょ・・・アッパレ!!
スゴー!!

TVで話していたけど、時速にすると時速40kくらいとか・・・
・・・ということは、我が家のワンコたちより早いつうことね。
バイク運動で、トップスピードは、だいたいハリボンで35kくらい??

ワンコたちが脱走したときは、
ボルト選手に頼むといいのね・・・(^◇^;ナットク!!

ハリボン対ボルト!!
暇だとこんなことして遊んでるσ(^^;

涼しくなってくると俄然元気がよくなってくるのが・・・
我が家のWANKOたち・・・そろそろバイクで運動もOKかな??って
  • 2008.08.21 Thursday
  • スポーツ
  • 23:10
  • comments(0)
  • trackbacks(1)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



気持ちいい!! 一本勝ち!!

 今日も見させていただきました。
柔道!! 
 谷本 一本勝ち!! すばらしいですね。
やっぱし、一本ですっきり決めてくれると、見ていても気持ちいいです。

 昔は、柔道って地味で、ほんとに興味がありませんでした。
でもいつの頃からか、あまりルールはよくわかりませんが、
見いると・・・はまってしまった・・・。
おもしろい!!  技が決まると最高ね!!

 さて、競泳の800mリレーも決勝に進むことになったし、

今晩はこれから、男子バレーです。・・・・
バレーは今回遅い時間なので、ちょっとキツイですね。

ああ、そうそう、忘れちゃならないのが・・・・
体操でした。・・・これはもう楽しみにしてたんです。・・・
すごい頑張ったとおもいます。・・・銀メダルおめでとうです。

 中国の楊選手(なじみの)でしたっけ?・・・泣いていましたね・・・・
なんかいろいろあったんだろうなあって感じました。(こっちまで感動しましたよ)
あの人、ホントにすごい選手なのよね・・・・くやしいけど・・・うまいのよ・・・ね

コナミスポーツクラブが作ったストレッチDVD


  • 2008.08.12 Tuesday
  • スポーツ
  • 21:19
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



強いぞ!!北島!!青森山田!!・・そしてそれより凄いもの

今日で1ヶ月あまりのWORKも終わり、ガチガチに凝り固まった背中・・・朝起きても、だるく、疲れが取れない・・・ こうなると・・・「温泉」です。 昼過ぎ行ってきました。今はGOODです。

 今日から「夏休み」のつもりです。

 さて今日はすごかったですね。・・・・ 北島康介!!強い!!日本男子!!です。
そして、青森山田も勝ってくれました。うれしいです。(ガンバレー!!)

 しかし、ちょうど同じ時間帯でTV放映・・・まいりました。だってどっちを観たらいいのでしょ!!・・・迷うでしょ・・・しかし、すごいのは今のTVって、同時に2画面表示できるんですね・・・すごいです。地上放送とBSの両方・・・見れる!!これってすごいことですよね。
 だから、同時に両方みてました。。。。これで思う存分楽しめました。

 今日の競泳でもっと刺激的だったのは400mリレーのアメリカの大逆転でした。それも世界記録を4秒も更新!! すごかったです。おもわず歓声をあげてしまいました。

 昨夜は、バスケット!!・・・アメリカと中国の試合・・・
なんであんなにデカイの!! 私もバスケットの選手だったけど・・・いまじゃあ 無理ですね・・・2mなんて・・・すんげー!!

 これから、バレーの予選・・・これは絶対みなくては・・・と思ってます。

世界のセレブも愛用する化粧品!コナミスポーツクラブで!


コミナミスポーツ
●注目のスピード競泳水着!
レーザーレーサーのもとになったモデル等、今注目の水着を入荷しました!




  • 2008.08.11 Monday
  • スポーツ
  • 20:58
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



| 1/1PAGES |