★★★★ 【さくらの部屋】ブログの画像、イラスト等は全て ダウンロード&無断使用転載厳禁です。 ★福丸のつぶやきはこちらです。・・・・fukutownをフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories


★ブログランキング


★ブログコミュ★

RSS表示パーツ

貼るるだけで使える無料ブログパーツ!FeedWind

にほんブログ村 トラコミュ 描いたら見せる☆これ基本へ
描いたら見せる☆これ基本
にほんブログ村 トラコミュ ほのぼのイラストへ
ほのぼのイラスト
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルイラストへ
オリジナルイラスト
にほんブログ村 トラコミュ とにかくイラスト描いてます。へ
とにかくイラスト描いてます。
にほんブログ村 トラコミュ 鉛筆・色鉛筆へ
鉛筆・色鉛筆

★リンク!!

あっと福丸
シベリアンハスキーさくらの部屋
日々是好日
FUKUTOWN
【グルメ・雑誌・DVD】ブログ
福丸全国ホテル宿泊ナビ
ハイパーグレース@今日もドタバタ!
FUKUTOWN SHOP
旅情報ブログ
美容ファッション情報ブログ
Beloved eyes* kotaro & daigo
【貝殻焼成カルシウム】 ホタテの貝殻を粉砕後、高温で焼成した天然の酸化カルシウム、
猫の鉛筆画・・くろひげ屋
とても魅惑的な薔薇ばかり・・・
薔薇のブログ
多肉植物とサボテンと猫と青森生活 多肉な日々
福丸・さくらの【イラスト館】 【イラスト館】

JUGEM

 

チケットぴあ


東北地震犬猫レスキュー.com




archives


【イラスト】鶏

鶏ここ数日は、穏やかな天気になり、

暖かいです。

 年末も近くなり、「師走」感がだんだんと感じてきています。

今年も早かったなぁ・・・あっという間でした。

生活のリズムも環境も大きくかわり・・・いやこれからまた変わりそうです。

 

今日は、来年の「干支」の鶏を水彩で描いてみました。

イラストのダウンロードはこちら>>aichan イラストAC

 

**********************************

その他のイラストはこちらです>>「aichan」で検索してね!!

 無料イラストなら【イラストAC】

 

手描き 挿絵 手紙 年明け 賀正 案内状 2017 ポストカード aichan 祈願 冬支度  冬休み 鶏 招待 カード かわいい 鳥 酉 年越し 年賀 季節 干支 初詣 画像 年末 動物 イベント 初春 1月1日 新春 元旦 広報誌 謹賀新年 装飾 縁起 初日の出 水彩 1月 にわとり 新年 正月 背景 素材 歳末 冬 酉年

 

JUGEMテーマ:趣味

  • 2016.12.20 Tuesday
  • イラスト
  • 10:34
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



【イラスト】野の花 枠飾り

ここ数日は雪が降って、積雪も41センチとか?
今日からはすこし寒気も緩むようです。 年末も押し迫ってきていますが、今年の年末はとくにあわただしくなりそうです。
 窓からは青空もみえていましたが、また吹雪いてきています。・・・ここからの窓の

野の花枠

景色も今年いっぱいで見ることはないでしょう、・・・新しい生活が始まる準備で大忙しです。
 でも一息ついてイラスト描いたりしていますが・・・。気持ちが落ち着きます。

今日のイラストは・・・「野花飾り枠 」です。野の花を描いたのをアレンジして作ってみました。

外は一面雪景色で、花を見ることがないので、アップしてみました。

 

イラストのダウンロードはこちら>>aichan イラストAC

 

他にも別バージョンの「野花」があります。

  こちらです>>無料イラストなら【イラストAC】

「aichan」で検索してね!!

 

*******************************************

花,野の花,小花,ピンク,紫,青,野花,春,カット,挿絵,カード,水彩,アナログ,都忘れ,小菊,飾り枠,枠,コーナー,壁紙,フレーム,枠飾り

 

JUGEMテーマ:趣味

  • 2016.12.17 Saturday
  • イラスト
  • 09:31
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



【イラスト】花飾りのリース

ハリー地方は、ここ数日、寒さも緩み、穏やかな日々を過ごしていますが、花飾りのリース

また寒波がやってきそうですね。

 最近はゆっくりと休む暇もなく、・・・・ため息ばっかりの毎日です。

朝起きて、部屋が暖まるまでの時間、筆をもつ時間は、心が落ち着ける時間です。

もうすぐクリスマス、年末と忙しくなりそうですが、クリスマス用にも使えそうな花飾りのイラストを描きました。水彩です。

 

 今日も空は、グレー色・・・・昨夜は、燃えないごみの日(今朝)だったので、車で2回ほど処分するものを運びました。家の中もかなり物がなくなったと思いますが、まだまだ・・・

午後からは出かけなければなりません・・・忙しくなりそうです。

 

イラストのダウンロードはこちら>>aichan イラストAC

 

**********************************************************

その他のイラストはこちら>>「aichan」で検索してね!!

    無料イラストなら【イラストAC】

 

花,飾り,リース,クリスマス,あけび,つる,カード,背景,壁紙,松ぼっくり,木,グリーティングカード,クリスマス

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

  • 2016.12.14 Wednesday
  • イラスト
  • 10:23
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



【イラスト】百花の王 牡丹

今日は午前中は穏やかな天気でしたが、夕方になるにつれて、風がでていきて、風の音がすごいです。外は一面真っ白ですが、積雪はまだたいしたことはありません。

牡丹満開

これから明日にかけて、寒く、嵐になるようなので、用事も早めにすませました。

明日はなるべく外出しないようにしたいものです。

 

さて今日もイラストアップします。

「牡丹満開」

以前描いた水彩のイラストを組み合わせました。

  牡丹は「百花の王」と言われ、その存在感はすばらしいです。 花言葉は、富貴、高貴、壮麗、王者の風格

 

春のはなですが、華やかさ、で元気をもらいたいなぁ・・・と思いました。

 

こちらのイラストのダウンロードはこちら>>aichan イラストAC

 

別バージョンもいろいろあります。「aichan 牡丹」で検索してください

こちらです・・・>>無料イラストなら【イラストAC】

 

********************************

牡丹,ぼたん,和紙,カード,背景,水彩,植物,フレーム,花,高貴,華やか,ピンク,女性,フェミニン,横長,豪華,1月,はんなり,枠,繊細,壁紙

 

JUGEMテーマ:日記・一般

  • 2016.12.06 Tuesday
  • イラスト
  • 17:45
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



【イラスト】菊 

今日もこの時期にしては暖かい一日でした。

でも明日からはまた雨・・・雪になりそうです。

午後からはいらないものの処分・・・でも捨てれるゴミの日がまだまだ先なので、

廊下はゴミ袋でいっぱいです。

昔のPCもそのままだとお金がかかるので、バラバラに分解中・・・

そして、本は思い切って半分ほど捨てれそう・・・

まだまだスッキリしたい、急いでやるとぜんぜん捨てれないので、そのまま部屋に出したままにしておいて心の準備ができたら処分!!

というふうにすることにしました。

気のせいか?だんだん気持ちがすっきりとなってきた感じもします。菊

 

今日のイラストは、「菊」です。日本の代表的な鼻です。

ダウンロードは、こちら>>aichan イラストAC

 

別バージョンの菊もあります。

「aichan 菊」で検索してね・・・

こちらです。>> 無料イラストなら【イラストAC】

 

******************************************

和,和風,日本,花,秋,ポットマム,スプレーギク,水彩,手描き,背景,壁紙,カード

 

JUGEMテーマ:趣味

  • 2016.12.05 Monday
  • イラスト
  • 20:04
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



@あいとお出かけ!!イラストは「椿」

今日は久しぶりに天気がよく、@あいと一緒にでかけました。

WANKOと一緒にでかけるのはすごく久しぶり!!でもσ(^^;のほうが、疲れました。

@あいも満足!!しているのか爆睡中、でもカメラを忘れたので、画像がありません。(-。-;)自由に走れる場所でしたが、やはり@あいも年なのか??以前のような爆走はありませんが、でも楽しそうでした。

 また連れて歩きたいです。

 

ハリー地方は、明日からはまた天気が悪くなりそうです。

 

今日のイラストは、「冬の花 椿」です。

ツバキの花言葉は、控えめな優しさ、誇り、・・・等。

 

椿

イラストのダウンロードはこちら>>aichan イラストAC 

 

椿のイラストは、いろんなバージョンをアップしています。

その他のイラストは「aichan 椿」で検索してね!!

 

こちらです>>無料イラストなら【イラストAC】

 

**************************************

冬の花,日本の花,赤い花,12月,手描き,椿,つばき,ツバキ,背景,メッセージ,水彩,壁紙,花,冬,日本,赤,カード

 

JUGEMテーマ:日記・一般

  • 2016.12.04 Sunday
  • イラスト
  • 17:08
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



あぁ・・・キャベツが・・・

ハリー地方!今日はとっても風が強くって酷い天気でした。

積雪はないものの、台風並みの風!午後に先日ビニールをかけたばかりのハウスのが飛びそう!!という事でなんにもできないけど手伝いにいきました。

 冬にも使えるハウス・・・というものでした。(ここで何を作るかというのは後日に・・・)

 

さて画像は昨夜のこと、久しぶりに、すっかりPCにかじりつきのσ(^^;

階下でゴトゴト音はしていたのですが、そのままに、で、そろそろ寝ようかと・・・

下にいくと@あいがいないんです?

へんだなぁ?とさがしてもいない?・・・で、何やら玄関のところに、影が・・・ドアが閉まって呼んでもこれないんですね〜

・・が!! (◎"◎;)玄関をみると・・・あぁ・・・見事にキャベツが!!

食べられていました。・・・・┐('〜`;)┌

今年はキャベツがやたらに高くて、しかし、キャベツと玉ねぎのサラダは毎日食べたいので、少し安くなったのをみはからって買ってきたんです。

 @あいに食べられないようにと玄関に隠していたのですが。。。。やられました!!┐('〜`;)┌

なんてヤツでしょ!!・・・最近は悪さをしないと思っていたらこれですもんな

 

食べられたキャベツ

まあそれでも少し残してくれたので、・・・・(;_;)

 

さてまたイラストアップです。ほんわかとイライラ解消!!

そんなイラストです。

 

猫と子供

猫と子供・・・イラストダウンロードはこちら>>aichan イラストAC

************************************

やんこのイラストは別バージョンもあります。

■その他のイラストはこちら>>「aichan」で検索してね!!

>>無料イラストなら【イラストAC】

 

JUGEMテーマ:日記・一般

  • 2016.12.02 Friday
  • イラスト
  • 18:28
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



白鳥とイラスト 七福神

ここハリー地方もめっきり冬景色、積雪はさほどでもありませんが、

寒いです。画像は数日前、田んぼの中でくつろいでいる白鳥をみかけたので、

写したものです。

近くにいっても逃げることなくくつろいでいます。

田んぼのあちこちで、このような姿をこの時期にみることができるんですね、

巷では、「鳥インフル」のニュースも流れて、大変ですが、無事に冬を越してほしいと感じます。

 

田んぼの中の白鳥

下の画像は、ちょっと一生懸命に描きましたょ。

来年は酉年!!ってことで 酉の「七福神」です。

水彩でかきました。

 

七福神

画像はダウンロードできます。

PNGファイルは、切り抜きなので、組み合わせて使えます。

「七福神」のバージョンは別バージョンも後ほどアップする予定です。

★七福神 酉 ★0424-eto・・・>>aichan イラストダウンロード

 

その他のイラストはこちら>>「aichan」で検索してね!!

イラストダウンロードサイト【イラストAC】

 

JUGEMテーマ:趣味

 

  • 2016.11.30 Wednesday
  • イラスト
  • 17:57
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



【イラスト】猫三昧!!

昨日、今日とハリー地方は雪でした。

とても寒いです。ぐーーーと冷え込んでいます。

積雪はたいしたことはありませんが、まだ冬タイヤにしていないので、

今日は一日中、家で過ごしたいました。 こんな時は、イラストを描くのが一番です。で、描いたのが、下記「猫三昧」です。

花のイラストが多かったのですが、たまにはこんなのもいいかな?と思いました。

ニャンコがいっぱい!!なのです。

 

猫三昧

イラストのダウンロードはこちら>>「猫三昧」  

 http://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=609388

 

その他のイラストはこちら>>aichanで検索!! 無料イラストなら【イラストAC】

JUGEMテーマ:趣味

  • 2016.11.10 Thursday
  • イラスト
  • 22:38
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



「牡丹」のイラストです。

久しぶりのブログ更新です。

あっという間にもう11月になり、今年も残りわずかになりました。

 

なにかと忙しい日々、いろいろな事がありましたが、それでも元気で、過ごしています。 これからはもう少しだけ時間にゆとりをもった生活をしたいと感じます。

@あいも元気!!ですョ。

 

最近またイラストを描き始めました。

「牡丹」の花です。  水彩画

 

牡丹

もっともっと いろんなものを描きたいのですが、

心に余裕がなければイラストを描けない自分です。(-。-;)

 

「牡丹」イラストのダウンロードはこちらです。

牡丹ピンク ★0413-F
http://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=605688

 

別バージョンもアップしました。

その他のイラストはこちら>>aichanで検索!! 無料イラストなら【イラストAC】

 

JUGEMテーマ:趣味

  • 2016.11.07 Monday
  • イラスト
  • 22:20
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



| 1/6PAGES | >>