★★★★ 【さくらの部屋】ブログの画像、イラスト等は全て ダウンロード&無断使用転載厳禁です。 ★福丸のつぶやきはこちらです。・・・・fukutownをフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories


★ブログランキング


★ブログコミュ★

RSS表示パーツ

貼るるだけで使える無料ブログパーツ!FeedWind

にほんブログ村 トラコミュ 描いたら見せる☆これ基本へ
描いたら見せる☆これ基本
にほんブログ村 トラコミュ ほのぼのイラストへ
ほのぼのイラスト
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルイラストへ
オリジナルイラスト
にほんブログ村 トラコミュ とにかくイラスト描いてます。へ
とにかくイラスト描いてます。
にほんブログ村 トラコミュ 鉛筆・色鉛筆へ
鉛筆・色鉛筆

★リンク!!

あっと福丸
シベリアンハスキーさくらの部屋
日々是好日
FUKUTOWN
【グルメ・雑誌・DVD】ブログ
福丸全国ホテル宿泊ナビ
ハイパーグレース@今日もドタバタ!
FUKUTOWN SHOP
旅情報ブログ
美容ファッション情報ブログ
Beloved eyes* kotaro & daigo
【貝殻焼成カルシウム】 ホタテの貝殻を粉砕後、高温で焼成した天然の酸化カルシウム、
猫の鉛筆画・・くろひげ屋
とても魅惑的な薔薇ばかり・・・
薔薇のブログ
多肉植物とサボテンと猫と青森生活 多肉な日々
福丸・さくらの【イラスト館】 【イラスト館】

JUGEM

 

チケットぴあ


東北地震犬猫レスキュー.com




archives


生身の体なんだなぁ・・・まさかなぁ・・・??

3連休はすこしのんびり過ごしています。
今日も午前中は、ビデオを見て、昼寝して、午後からは、畑で使った道具の洗浄や、車の中を洗いました。

そんなに体は疲れていないと思っているのですが、21日(金)は6ヶ月ごとのCTの検査でした。しかし・・・毎回、造影剤CTになっているのですが、今回初めてアレルギー反応がひどくでてしまいました。アナフィラキシー・・・とかいうもののようです。・・・体全身が赤くなり、眼も充血???舌、指先、足先はピリピリして痛い!!・・・・???(◎"◎;) なにこれ?どーーーしたの?って自分でも信じられない???今までなんともなかったのにこんなのあり?(◎"◎;) 私にも、アレルギーってあるの?と思いました。

でも病院の対応はすばやく、すぐ処置をしてもらったので、点滴で治まりましたが、その日は、車の運転での帰宅はNGとのことで、ちょっと困りました。・・・・万一のためだとか?・・・途中で、意識を失うこともありえるので、ということでした。
最近の造影剤は、副作用もかなり低い確率・・・と聞いていましたが、まさか、自分がその低い確率に当てはまる・・・とは思ってもいませんでした???(-。-;)

あぁ・・・なんでだろ?そんなに体調は悪くないのになぁ?普段の生活も、変化はそれほどないと思っているんだけど、まあちょっと、畑仕事で、足のカカトの痛みがまだ抜けないくらいかな?(-。-;)

はぁ・・・生身の体なんだなぁ・・・と感じた瞬間でした。しばらくはおとなしくしていようっと・・・(・_・;)

我が家といえば、ハリーも@あいもいたって元気です。
ハリーは歩く距離は短くなりましたが、気温が低くなって気分がいいのか?散歩はルンルンした足取りで散歩しています。

金木犀002
今日の画像は金木犀、2年ほど前に咲いたものです。(10月の中旬頃)今年は移植したため、花はみられませんでした。
移植を嫌うようで、以前、移植して枯らしたことがあるので、心配でしたが、今回はちゃんと生命は維持できているようです。が、花は咲きませんでした。来年に期待します。もう冬越しの姿になって、縄で結わえてあるので、姿をみれれるのも来春になってからです。
花言葉は、「謙遜、真実、陶酔、初恋」 
いいですね!!

モクセイ科 常緑小高木   原産地 中国


JUGEMテーマ:日記・一般


 
  • 2014.11.23 Sunday
  • 健康・療養
  • 23:17
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



大雪と定期検診とイラスト

2月の半ば、寒い冬ももうすぐ終る・・・今年は、気温は低めだけど、雪が少ない、とても楽な冬です。
しかしここ2週間ほど前から、低気圧で、関東方面では、「大雪」、普段雪のない地方だから、被害がとんでもない状況になっている。やはり経験がないって、ほんとに驚くような状況だ。特に、停電になっている人はこの寒さはとてもつらいと思う、・・・一日もはやく復旧してほしいものだ。

ほんとは、太陽がニコって笑ってくれれば、雪はあっというまに消えてしまうんだけどね〜 (^_^;)  

さて、今日 私は、「定期検診」・・・まあ結果を知るまではイヤなものです。今回は血液検査のみ、そして次回のCTの予約と、骨の密度の検査の予約・・・・次回は5月。

あれからちょうど2年、早いといえば早い、・・・今は元気!最近、ふと当時の事を思い出すことがあります。その当時は、いろんなことがありすぎて、無我夢中だった。今思えば、とてつもなく体には大きなダメージを与えたんだなぁと感じる。
今はそんなことを感じないほど、回復している、人の体ってすごいと思う。

今回の検査結果、腫瘍マーカーは落ち着いている。・・・肝機能、腎機能も正常、・・・「太っているわりには、コレステロールがすごくいいね」(^_^;) といわれた。・・まあジョークのあるドクターですが、・・・この時期太るのはしょうがないのよ!!食欲は落ちないし、畑もないし、WANKOの散歩も 非常にすくないし、カロリーの消耗もすくないから、雪が解ければ体重は落ちるわん(-。-;) と・・・・

とりあえず検査結果はOKでした。ほー\(^o^)/

でこの冬描いていたイラストの一部、牡丹の花・・・と
ハスキーのイラスト、ああこれはもう1年にもなるのにまだ描きあがらない・・・・あと少しなんだけどなあ

牡丹とハス
外が吹雪きのときは、こうやって過ごしているのが一番いいわん。(^o^)

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:趣味
  • 2014.02.17 Monday
  • 健康・療養
  • 22:44
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



定期検診と11月の八甲田山

久しぶりのブログ更新です。
この休みの期間、WANKOのシャンプーもして、畑の冬支度もある程度めどをたて、今日は3ヶ月検診・・・
2週間ほど前にCTをうけ、今日はその結果が分かる日でした。 毎回、毎回、この時ばかりはイヤなものです。
でも何事もなければ、また嬉しいものです。

昨日から、疲れは感じていなかったのですが、なーーーんもしたくなくって、ゴロゴロしていましたが、やはり体は正直なものです。肝機能が少し高めでした。・・・すごいな、ちょっと血を採られて、わかるんだもんな・・・
お腹の中は綺麗〜とのこと、腫瘍マーカーも落ち着いているとのこと・・・しかしやはり、胸に小さなしこりがあるんです。ずーーーと前からあるんです、状態はそのままのようで、・・・・要観察ですね。機会があったら、検査・・・でしょうね。とりあえずまた半年後にはCTもあるし・・・
まあ、次の検査まで、元気にたのしく暮らそう〜  \(^o^)/ ・・・でもハリー地方はこれから冬だからなあ・・・(-。-;)

11月9日の八甲田山
画像上は今月11月9日の八甲田山です。
この頃、山の頂上はもう雪になっていました。今はもっと、雪の部分が多くなっています。

11月のバラ キャンディランド
11月に咲いていたバラ「キャンディランド」ウィークスのバラ?だったかな?
以前モダンタイムズという絞りのバラをそだてていましたが、引越しで見失った。・・・
なんか惹かれるものがあって、絞り系のバラを数年前に購入したのですが、つるバラであることを忘れ、剪定を失敗!!シュートをばっさり切ってしまって何年ものあいだ調子が悪かったようですが、ココにきて、シュートも伸び始め、来年の開花をたくさん期待しているところです。

さぁ・・・はやく春が来るのをまっているσ(^^;です。

 
JUGEMテーマ:日記・一般

 
  • 2013.11.25 Monday
  • 健康・療養
  • 20:41
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



【検査結果】DXA検査と、シンビジュウム・・・強いなぁ!!

JUGEMテーマ:日記・一般

 やっと3月になりました。 もう春が近いです。 でも雨の予報がハズレ、外は吹雪きになっています。 気温はさほど低くもないですが、外に出るのは大変です。・・・事故のニュースもTVで流れていました。・・・気をつけても危ない一日です。こんな日は、本当に休日でよかった。・・・と感じます。

 さて、この前の2月25日は、いつものように定期検査でした。
この日は、いつものように血液検査と、今回は、DXA検査( 骨粗鬆症)をしました。
結果は、腫瘍マーカーは、落ち着いているし、肝機能もr-GTP値が高いようです。とのことでした。  お酒は飲んでいないんですけどね????

 そして、DXA検査( 骨粗鬆症)の検査は一度はした方がいいということで行いました。
結果は、腰椎は同年齢の平均値の比較は92%、若年成人の比較は80%・・・ぎりぎり正常範囲
大腿骨は同年齢の平均の比較118%、若年成人の比較102%・・・正常 w(゚o゚)w

・・・コシはなぁ・・・ちょっと弱いかも・・・でも足は以外だったなぁ???いいんだね。
牛乳飲んでたわけでもないんだけど???なんでだろ?  膝は椅子から立ち上がるとき、痛くはないけどガクガクするんだけどな???

 しかし、「骨密度」って、身体、同じ値じゃないんですね・??ちょっと驚きました。 (^◇^;

という感じで、この日の検査は終了しました。
次回は、3ヶ月後にしてもらいました。・・・で、このときまたCTです。CTはなぁ・・・緊張するのよね。
あんまり好きじゃないな・・・(-。-;)
しかたないけど、早期発見、早期治療!!っていわれるもんなぁ・・・・

 今日は大荒れの天気、
ふと考えてみると、入院、手術からはや、一年です。・・・はやいなぁ〜
いろんなことがあったけど、あれから一年、・・・ここいらで一区切りして、頑張らなくっちゃなぁ・・・

さて画像下は、今 我が家で咲いているシンビジュウムです。
これも、干からびてて、処分品で購入したものです。 もう何年もなるけど、今年は、花芽を4本、昨年の夏、秋口からだしていました。みんな咲いてます。・・・なんか黒い点々がついていたので、アブラムシかなぁ?  数日前、薬を散布しました。

やはりシンビは強いな、大きいから置き場に困るけど、火の気のない廊下で十分に花をつけてくれるし、・・・気温はほとんど10℃以下の状態、夜なんかは、0℃に近いと思います。


2013年シンビジュウム 
  • 2013.03.02 Saturday
  • 健康・療養
  • 11:52
  • comments(2)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



【検査結果】ほっとする瞬間!!

JUGEMテーマ:日記・一般

 ハリー地方、今日は、日中も真冬日でした。
気温は上がらず、―5℃、

昼の気温がこれほど下がるのはとても珍しいです。
しかし、積雪は、20センチもなく、雪片付けもないので、楽です。家の中にいればまあなんとか暖かく過ごしていますが、灯油、高いです。一リットル90円の所もあるし、財布の中もめちゃくちゃ寒い、極寒!!状態です。・・・なんとか、灯油だけでも安くなって欲しいです。

さて、今週の月曜日は、検診日でした。
先週、CTの検査をした結果も分かる日でした。まあ何度経験してもこのときばかりは緊張します。

結果は、「no significant abnormality 積極的に転移や再発を疑う所見は指摘されません」とのレポートでした。
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ う・れ・し・い・よー

次回の検診は、2月下旬・・・

これで気分よく新しい歳を迎えられる〜・・・
来年こそはいい年であってほしいと願うばかりです。
すべて信じてるってわけじゃあないけど、今年は大殺界・・・停止の σ(^^; でした。
手術した3月は、停止の月でした。 
一歩間違えば、命を落としていたでしょう〜運よく生還しました。

病気になり、仕事を失い、・・・住む家も住めなくなり・・・
これほど、悪い出来事が続く事は・・・もうないと思うけど・・・

正直、もう恐いものないなぁ・・・
今は、病気も良好、仕事もみつかり、新しく住む家もある。・・・ほんとに激動の一年間だった。
なによりもWANKO,NYANKOたちと暮らせるのは幸せだよ。一時はどうなるかと思ったものなぁ

  • 2012.12.19 Wednesday
  • 健康・療養
  • 23:05
  • comments(3)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



10月の検診結果と「やまももワイン」

JUGEMテーマ:日記・一般

 またもや久しぶりのブログ更新!!11月です。!!
今日はハリー地方、一日中、曇り空で、厚い雲に覆われ、薄暗い一日でした。
こんな日は、寝るのが一番と、日中、布団にもぐって寝てました。・・・なんせ、寒いもんで、どんよりした日はなーーーんにもしたくありません。 でもソージはしました。

さて今週の出来事といえば、月曜日には、いつもながらの検診でした。
このときばかりはちょっとイヤな気分になります。

採血の結果は、・・・・
「肝機能が悪い・・・でも、内科の検診を受けるほどでもないネ」と言われました。
まあ、それほど以前に比べれば、疲れも残っていないので、こんなものかなぁ・・・と
 また、「再発の兆候は見られず」とのことでほーーーとしました。 (^_^;)
「まだ一年たっていないよね・・・んん、あの時(3月)の状態から今の状態はすごいねぇ・・・」と言われました。・・・毎日WANKOたちと30〜40分ほどの散歩、仕事をしていることなどでしょうか?元気もいいし、夜疲れても翌朝になると、疲れが取れてるし・・・歩くことは、「免疫が出来るからとてもいいよ」と看護師さんに言われました。

 仕事は、待合室にいるとき同じ頃に治療を受けた方々が何人かいて雑談していると、「え?もう仕事しているの?」と言われました。???早いのかな?でも仕事しているほうが、一日充実していて気分がいいし、私にはいいと思うけどなぁ・・・?でも無理はいけないけどね。

病気には負けたくないです。・・・・


さて、夕方、以前友達から貰ったワインがあったので、飲んだ。
まあコップに1杯ほど・・・と思ったけど、これいがいとおいしい!!甘口で、??ん?ワイン??と思ったほど飲みやすかった。

ブログ更新終ったら、また飲みます!!きっと一本飲めちゃうぞ!!飲みやすくておいしい!!
たまにはいいでしょう〜・・・お酒の禁止はうけていないから・・・


やまももワイン


自然の恵み豊かな徳島の特産「ヤマモモ」は、さっぱりとした甘酸っぱさが特徴。「やまももワイン」はその独特の風味と甘さ、酸味が見事にマッチした甘口の美味しいワインです。
このヘルシー&スイートなワインは、阿波の逸品商品にも選ばれており、結婚式の引出物(プチギフト)をはじめ、クリスマスやバレンタインデー、ホワイトデーなどにも大活躍です。

▼やまももワイン・・・こちら>>やまももワイン720ml 阿波の彩り果実のリキュール


原産地は本州暖地海岸地方以南で、やまもも科やまもも属の2やまもも5メートル以下の常緑大木。暖地の海岸山地に生え4月に開花します。昭和41年9月13日に徳島県の木に指定されました。

雌の木は6〜8月に2センチ大の甘酸っぱく美味しい赤い実をつけます。徳島や高知のヤマモモは果実として有名。初夏に赤く熟し、甘ずっぱい味覚は果実飲料にも適しています。

徳島県を代表する農産物の「やまもも」は、その旬の時期が極めて短く、さらに、軟らかくて痛みやすいことから県外にはあまり出荷していません。県外にも「やまももの木」はありますが、その実はごく小さなもので、徳島県や高知県で生産されている果実としての「やまもも」の半分以下の小さなもが殆どのようです。



ああそうそう、夕方、いつも見ているフィギュアスケート!!
真央chan、「白鳥の湖」よかったな!!これから、もーーーと良くなっていくんだろうな、
楽しみだわ。(^o^)
  • 2012.11.03 Saturday
  • 健康・療養
  • 22:39
  • comments(2)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



8月の終わりに・・・検査結果

JUGEMテーマ:日記・一般

 今日もこんな時間まで起きてしまってる・・・(-。-;)午前1時だ・・・
あまりよくないのはわかっているんだけど、ついつい夜になると元気モードになっているんです。
まあ、日中、もうすこし涼しくなれば、昼寝もすることなく、早寝ができるんではないかと感じているんですが〜 でも明日もまた暑くなる予報とか・・・(-。-;)

 もう8月も終ろうとしています。 先日、病院にて、検査がありました。
今のところ、2ヶ月に一回ほど血液検査になっています。 次回は10月末・・・CTは12月。

3月に手術をし、思ったよりも体調もいい感じなので、自分では大丈夫?と思っていても いざ検査・・・となると、結果を聞くときはやはりちょっと緊張します。
 
 ドクターから「経過は良好ですね・・・」との言葉をきいてやっとほーーとします。(^o^)

今回の検査は、「血液」「生化機廖峽貔供廖ー鞜腑沺璽ー3項目・・・・腫瘍マーカーはとりあえず一桁・・・ただ、肝機能がわるかった(-。-;)・・・以前、病気になる前から、悪い時期もあったので、肝機能は、自分でも気にしているところです。 お酒は飲まないのですが・・・今回は、ここ2,3ヶ月、引越しやらでかなり疲れモードになっているせいかな?とも思っています。


載せる画像がないので、・・・イラストのせました。

仔猫201208

  ▼イラスト・・・>>ダウンロード

  • 2012.08.30 Thursday
  • 健康・療養
  • 01:31
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



検査結果とバラ・・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

 今日は、予報では、雨だったのに、ちょっとしか雨が降ってくれなかった。・・・昨日、バラを移植したので、かなりの雨を期待していたんだけどなぁ・・・(^_^;)

 昼から、病院へ、・・・先月18日のCTの結果と血液検査。
大分体調がいいので、大丈夫!!と自分では思っていてもやはり、CTの結果は気になるものです。・・・でも、結果は、「CTも血液検査、腫瘍マーカーも異常なし!」と言われ、ほっとしました。(^o^)ほっ

 次回の検診は、本来ならば、3ヶ月後なのでしょうが、「んんん・・・取ったものが、大きかったからなぁ・・・」と、また一ヶ月後のこと、(-。-;) でも来月は、ねぶたやお盆などあるので、次回は8月下旬の検査の予定です。 何事もないようーーーにと祈るのみです。 (^_^;)

画像下は、 クイーンオブスエーデン
今年はかなりの花付をみせてくれました。しかし、引越しの関係で、移植するので、切らざるおえませんでした。 ほんとに残念!!。 根をかなり痛めてしまうので、今年はもう期待できないでしょうね〜。 でもとっても美しいバラです。

クイーンオブスエーデン

切り取ったバラを・・・・

クイーンオブスエーデン002


▼クイーンオブスエーデン

とても樹形がきれいで、すっきりとした形をしています。花つきもよく、花形も美しく崩れないですね。

スウェーデン国クリスティナ女王と英国オリバークロムウェルとの間で結ばれた友好通称条約締結後350年を記念して作られたバラです。

★イングリッシュローズはこちら・・・>>   あっと福丸ショッピングのショッピング

  • 2012.07.02 Monday
  • 健康・療養
  • 22:10
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



【闘病生活-9】とりあえず化学療法は終った・・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

 5月25日、3回目の抗がん剤投与・・・・
今回は、2回目ほど副作用も強くでませんでした。

で、・・・・31日に最後の採血結果で退院の予定?だったのですが、なぜか30日の朝に先生から
「あら?今日採血じゃなかったっけ?・・・明日?・・・よかったら、今日採血して・・・」
という間に
・・・(◎◎、)(_ _、)(◎◎、)(_ _、)ウンウン
「退院ですか?・・・」
「ええ・・・」
「じゃ、採血します。」σ(^^)
といって、採血してもらい・・・結果・・・昼に退院しました。
早!!!!!(^◇^;

白血球は2500でしたが、・・・・

でも、薬投与後も、σ(^^)外出したり、かなり元気なんでした。

今回は3度目の入院・・・・
同じ病室の人たちは、治療で4週間くらいで抗がん剤投与で、治療に来る人が多いので、顔なじみになったりで、意外と部屋の中は、いろいろ話ができたりと、明るい感じでした。

病気の事も、皆違います。100人卵巣癌の人がいれば、100人、皆違うんですね。
あらためていろいろな事を知ることができました。
 
長く抗がん剤治療をしている人は、言います。
「私は、生きている限り、抗がん剤とつきあっていかなくてはならない。上手につきあっていこうと思う・・・・」と。
強いなあって思います。
その人、一見して、病人にはみえませんでした。

私も最近、言われる言葉があります。「強いね・・・」って
無理に強がってはいませんが、
でも生き方の考え方が病気をする前とはまったく変わってきました。
それほど「癌」という病気はズッシ!!と重みのある病なんですね。

とりあえず、3回の抗がん剤治療は終わり、これからは定期的に検診・・・になります。

仔猫201205
原画購入はこちらです。>>
  • 2012.06.06 Wednesday
  • 健康・療養
  • 22:16
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



【闘病生活-8】化学療法・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

 今日も天気が悪いですね、曇り空です。
今年はまだ桜も見に行っていません。(^_^;) もうゴールデンWEEKも終わりに近いです。


【闘病生活-8】化学療法・・・
3回ほど化学療法いわゆる抗がん剤投与の治療を受けることになった。σ(^^)
1回目は、ほとんど副作用を感じることなく終ることができた。

今回、4月23日から入院、2度目の化学療法。おだまき草約10日ほどの入院となる。
中には、1泊ほどして帰る人もいる。

入院中は、4日間ほど点滴の期間があり、後は、安静・・・といったスケジュールです。

私の場合、24日の夕方から、点滴。 これは、腎機能を良くする為の点滴のようです。(夕方から朝まで・・・)

25日、本番といわれ、点滴によって、私の場合は、「タキソール」「パラプラチン」の薬による抗がん剤の投与が行われました。

化学療法開始は10時過ぎ頃、
朝食後、吐き気止めの薬を飲みます。そして薬投与前にも錠剤の薬を飲みます。また抗がん剤の前にも吐き気止めの点滴があります。

開始15分間は、心電図モニターをつけチェックされます。この時に、アレルギー反応のある人は、現れるようですね。 大体この2本の点滴が終るのが3〜4時間くらいです。その後、利尿剤の入った点滴をします。
この点滴をすると、まあトイレの回数は多くなりますね。・・・身体にはいった抗がん剤を排出するためです。

26日、この日もほぼ半日点滴・・・・

27日 2時間ほどの点滴で終わりになります。やーーーと窮屈な点滴から開放されます。でもこの頃から人によっていろいろな副作用がでてくるのですね〜。
私の場合、今回は前回より少し強めに副作用と思われる症状がでました。(身体にまだ前の薬も残っているのでしょうね)
 私は、点滴が終った翌日あたりから、下半身がだるくなるのです。膝がガクガクしてきました。でも日常の生活に支障がでるほどの痛みではありませんでした。その日をピークにだんだん症状は緩和されていきます。
 食欲はさほど落ちることもないのですが、お昼は、退院まで「うどん」にしてもらいました。

副作用として、食欲が落ちることが多いのですが、そのときは、無理をせず、食べれるものから食べるように・・・と言われているようです。

その後は、安静の状態・・・・。
化学療法前日、その後1日目、7日目の3回ほど採血での検査があります。
私の場合は3日目の28日にも採血されました。・・・・肝機能の数値が高くなったのでその後どうなったかを調べるためです。この時は、本番翌日上がった数値は一旦下がったのですが、4月2日に再び上がってしまいました。(・_・;)????

またちょうど、今の時期、治療後7〜10日頃、白血球、赤血球、血小板などが減少し、免疫力が弱くなり感染症にかかりやすくなります。・・・これは自分で自覚症状がないので、ちょっと恐いです。・・・外出時はマスク着用だし、あちこち出るのも控えるようにしないといけないんですね。まあ今回は天気が良くなかったので、諦められましたが・・・・

でも化学療法もあと一回・・・。


イラストは、「オオヤマオダマキ」入院中に描きました。
  • 2012.05.05 Saturday
  • 健康・療養
  • 18:16
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by さくら

  • ★★★



| 1/2PAGES | >>